[戻る] [他の月を見る]


筆まか勢

( 2009/08 ← 2009/07 → 2009/06 )


[ 無事退院 ]
小生の入院に際し ご厚情賜りありがとうございました。
おかげ様で 7月15日 無事退院(6月26日入院)できました。
今回は 心臓 @僧帽弁閉鎖不全A三尖弁閉鎖不全B心房細動
の三つの手術を同時に行い 向後3ケ月間 リハビリ 養生を行います。
胸板の切り傷の治癒と毎日行う水平歩行距離の増長です。
目下は順調に推移しております。
もつとも胸が突っ張ってなかなか眠れないのですが。
今回は僧帽弁を機械弁に置換しましたので 第一級身障者となりました。
前回 退院まで一ケ月かかったのが 今回20日足らずの入院ですんだのは
リハビリ技術の進歩です。ゆくゆくは旅行 温泉にもゆけそうなので
その日を楽しみにしています。
今回入院した病院は三浦半島 葉山の御用邸 富士山を望む葉山ハートセンター。
執刀医は アメリカ カナダ等で豊富な手術経験を有す 磯村 正ドクター
全国から患者が入院してきます。今回の同期生には 奄美大島(徳之島)や福島の方と一緒でした。
なお 今回のお守りには 鎌倉 大塔の宮のお守りを持ち込みました。

2009/07/23(木) 晴れ


( 2009/08 ← 2009/07 → 2009/06 )


[ 管理者:高澤良一 ]


- CGI-Island -

Thanks to CGI-StaTion & 手作りCandy